トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:B→C
場面2 なぐさめる
グループ4:B→C
 
1C あ、もしも//し
2B あ、もしもし、Cちゃん?
3C //うん
4B あのね、今学校の掲示板のところにいるんだけどー、(C:うん)なんか、Cちゃんの名前が掲示板に張り出されててさー、(C:うん//うん)で、なんか呼び出されたみたいなんだけど、大丈夫?
5C あーたぶんそれねー、なんか、うーんちょっと、それ社会でしょ//社会の先生の
6B うん、あーそうそうそうそう
7C それね、私、なんかちょっとレポート出さなくてねー、なんかー、うーん、テストとかも、受けに、行かなかったからねー、たぶん落ちたと思うんだ、それの話、かなー
8B あー、ほんとにー
9C //うーん
10B えー大丈夫、(C:たぶん)、でもなんか、たぶんらい、来年とか、取れれば、きっと大丈夫だと思うけどねー
11C うーん、でもなんか、ちょっと顔合わせづらいよねー、なんか、なんもやんないで行かなかったんだ
12B あー、そっかー
13C うーん
14B じゃー、でも、来年はきっとー、大丈夫なんじゃないかな、たぶんテストとか受ければさー、きっと単位(C://うーん)もらえると思うよ、来年は
15C なんか受ければよかったんだけどねー//もー
16B うーん、あーでも//ねー、そっかそっか
17C なんかなぁ、信用されないよねーあと
18B あー、でも大丈夫だと思うよ、なんか来年、たぶん、全部、頑張って(C:うーん)出席すれば、うーんきっと(C://うーん)A取れると思うよ
19C 大丈夫かなー、また受けんのかー
20B うーん、ちょっと大変だけどねー
21C //ねー
22B うーん、でも大丈夫だよきっと
23C うーん
24B うん、頑張ってみて
25C うーん、受けるしかないよね//あと
26B うーん//頑張って
27C 頑張るわー、(B:うん)、うん、あり//がとう
28B ううん、全然大丈夫
29C うん
30B うん、じゃあまたー
31C あーごめん、わざわざ//電話ありがとう
32B ううん、全然大丈夫、うん、はーい//じゃあねー
33C うん、うん、ありがとう//じゃあねー
34B はい、ばいばーい