トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:B→D
場面2 なぐさめる
グループ4:B→D
 
1D もしもーし
2B もしもし?
3D はーい、な//したー?
4B 今大学の3号館の掲示板のとこにいんだけどー
5D うん
6B なんか、D呼び出されたー?
7D (笑い)
8B (笑い)//大丈夫?
9D (笑い)なんで呼び出されだど思う?
10B えー、なんで?授業//休みすぎだ?
11D うん(笑い)ばっちり休みすぎでー、(B:うん)ちょっとよ、単位やべーって言われでー
12B うん、あっ、ほんとに?
13D ××、うーん、追試やるって
14B マジでー(笑い)//だいじょ
15D (笑い)もう、まっ
16B あっ//大丈夫?
17D へこむ
18B 大丈夫?
19D 大丈夫じゃないです
20B あっほんとに、でもとりあえず追試、なんかやってくれるんだったら、まだいんじゃね?
21D うーんそれはよかったけどー
22B うーん
23D あたしだよ?テスト大丈夫だと思ってる?
24B だってさー、だって来年さ、受けること考えたらさー、大変じゃん(D://うん)また来年受けるのは
25D まぁ、そりゃねー
26B うーん、だからとりあえず(D:うん)、あれじゃない?追試で勉強頑張って、頑張ればー、ね
27D うん
28B うん、たぶん大丈夫だと思うけどね、追試だったら
29D どうやって勉強すればいいんだか
30B 大丈夫だぁー、たぶん(D:(笑い))ノートとかだったら貸すし
31D あ//ほんと?
32B うん//ほんとに
33D やった//うん
34B うん、じゃたぶん大丈夫だよそれ、あと勉強してー
35D うん
36B うん、まぁ前とは違うかもしんないけど、範囲とかが
37D //うん
38B うんまぁ、とりあえず今までやってきたこと勉強すれば、たぶん、大丈夫なんじゃない
39D うん、(B:うん)だよね
40B うん、頑張って//みて
41D うん、ありがと//うん
42B うん、はーい
43D はーい
44B ん、じゃまずねー
45D うん//じゃーねー
46B じゃーねー、はーい//ばいばーい
47D ばいばーい