トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:C→B
場面2 なぐさめる
グループ4:C→B
 
1B もしもし
2C あ、もしもしー?
3B はい
4C あのさー、なんか、おは//よう
5B おはよう
6C あのー、3号館にー、(B:うん)なんか、名前ー呼び出しされてんの見つけたんだけどー、(B:うん)それでなんか、気づいてた?
7B あー、そうなんだよね、なんか、ちょっとね、試験勉強しなかったから、落ちちゃって//さー
8C あ、××、そっかー、なんかちょっと、至急みたいなこと書いてたからー、どうしたのかなーと思って、ちょっと気になってさー
9B うーん、そーう、(C:うん)なんかねー、ちょっと試験、ねー、(C:うん)勉強しなかったからねー、(C://あー)ちょっと呼び出されちゃったからー
10C うーん
11B うん、たぶん来年も同じの受けなきゃいけないみたいなんだけどー
12C あーそっかー
13B そう
14C でもー、うーん、あ、そういうことかー、なんか、でもさ、他にも、名前あったしさー、なんか、あれ、けっこう2年生落とす、やつだっていう話じゃん、だから、また、一緒にー、受ける人とか、いるーと思うからー
15B うーん
16C うーん、一緒にまたー、勉強すればー、なんか、大丈夫じゃない、かな?
17B そうかなー
18C うーん
19B うーん、とりあえずーなんか、頑張ってみようとは思うんだけどさー
20C うーん
21B でもーけっこうなんか先生評価厳しいからー
22C ねー//うん
23B そう、なんかきついなーと思ってさー
24C うーん、いっぱい落ちたよねー
25B うーん
26C やー、もしーなんかよければー
27B うん
28C なんかー、ノートとかー(B:うん)、貸してもいいしー、(B:うん)んー
29B あっ、ほんとにー?
30C うーん
31B あ、ありが//とー
32C なんかできることあったら、言ってー?
33B うん、あ、わかったー、(C:うん)ありがとう
34C うーん
35B ほんとなんか、わざわざごめんね、電話ー
36C うん//うん、うん、うん
37B うん、ありがとう、うん//来年
38C ごめん、何もしやれな//くて
39B ううん、全然、とりあえず(C://うん)頑張ってみる
40C うん、あっ、じゃあ来年受ける感じ//かな
41B うん、受けるー//たぶん、うん
42C あーそっかー//うんよかったー
43B はい//うん、ありがとねー
44C うん、それだけそれだけ//うん
45B うん、はーい//じゃあまたー
46C うん//はーい
47B うん、ありがとー
48C うん//じゃーねー
49B はい、じゃーねー