トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:C→D
場面2 なぐさめる
グループ4:C→D
 
1D もしもーし
2C あっ、Dちゃん、(D://はい)もしもし
3D もしもしー?
4C あー、えっとー、(D://うん)Cだけどー(D:あ、//うん)なんか、教3にー(D://うん)、掲示板、にー、なんかー、名前ー貼りだされてて、(D:あーそう//そう、うん)それでなんか、うん、なんか、来なさいみたいな感じになってたから、気づいてるかなーと思って電話した
5D あーそうそう、気づいてる(C://うん)気づいてるー、うん
6C あーうん
7D なんかねー、(C:うん)試験に落ちちゃって、ちょっと呼び出されちゃってー
8C あっ、えー、あっそゆことかー
9D //うん
10C あ、そっかー
11D うん
12C うーん、あーでもーあれー、なんか落とした人いっぱいいるとかって言う
13D あーほんとにー?
14C うん、話ーだしー、(D://うん)うん、(D://うん)私ーの周りでもけっこう、いるからー
15D うんうん
16C うん
17D なんか//ねー
18C たぶん、うん
19D 自信ないんだよねー、なんかテストあるって言ってー、(C://うん)私今までテストって全部点数悪いからー、(C://うーん)うんちょっと//自信ない
20C そんなの大丈夫だよー
21D ほんとー?
22C うん
23D うーん
24C だってー、うん問題とかー、(D:うん)出てればコピーして渡せるしー
25D あ、ほんとにー?
26C うん、先輩受けたって言ってた//からー
27D うんうん
28C うん、聞いてなんか、過去問とかー、(D:うん)持ってたらー、貰ってくるよ、だからー、(D:うん)うん、それやればー、ほとんど同じじゃん毎年
29D うんうんうん//ありがとう、うん
30C うん、大丈夫だよ//だから、うん
31D うん、あー頑張れるー//うん
32C うん、うん(D://うん)、一緒に受ける人も(D://うん)、何人もいるはずだし
33D うんうんうん
34C 一人じゃないからー、別に(D:うん)、うん、そんな
35D そうだよねー
36C 緊張しないっていうか//うん
37D うん、よかった、なんか安心//したー
38C うん、(D://うん)うん、じゃあなんか、昼休みに、じゃあ明日あたり、(D:うん)問題持ってくからー
39D うんうんう//ん
40C もうそれ使ってー、なんかやれば大丈夫だよ
41D うん、ありがとう
42C //うん
43D うん、わざわざほんとありがとねー
44C ううん、(D://うん)うん、それ//だけー
45D うん
46C うん
47D わかった、ありがと、じゃあ明日ー//昼休みー、うん
48C うん、じゃ明日ねー
49D うん
50C うん
51D じゃあねー
52C //うんじゃねー
53D ありがと、ばいばーい
54C うん、ばいばーい
55D はーい