トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:D→A
場面2 なぐさめる
グループ4:D→A
 
1A もしもし?
2D もしもし
3A はい
4D Dですけれどもー
5A あっ、はー//い
6D はーい、あのさっきの掲示板に//ー
7A うん
8D Aさんの名前があったので、ちょっとどうしたのかなーと思ってー//電話かけました
9A あー、えっとねー(D://はい)○○先生のー(D://はい)、講義の試験でちょっと、落ちちゃったみたいでー、それでなんか、(D://はい)呼び出しかかっちゃったみたい、です
10D そうなんですかー?
11A うん//はい
12D あーでも、大丈夫ですよ、なんか(A://うーん)けっこう、みんな、(A://うん)落ちてたみたいなんで
13A あー、そうなのー(笑い)やー、(D://はい)でもーまた追試とかあったら自信ないなー
14D あー絶対大丈夫ですよ
15A うーん//そうかなー
16D なんか、はい、○○先生がー
17A うん
18D なんか、追試はやさしくしてあげるって言ったみたいなんでー
19A そっかー
20D はい//大丈夫です
21A あーありがとう
22D はい、頑張ってくだ//さい
23A はい、うん、わざわざありがとう
24D あ、いえー
25A //はい
26D //はい
27A うん、じゃあねー
28D はい、頑張ってくださーい
29A はーい
30D 失礼し//まーす
31A はーい