トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:D→B
場面2 なぐさめる
グループ4:D→B
 
1D もしもーし
2B もしもしー?
3D ちょっと、さっきさー
4B うん
5D なんか、掲示板に名前書がれてねがった?
6B (笑い)え?
7D え、どした?
8B いやー、どしたんだろうね(笑い)
9D うーん、なんかしたー?
10B いや、なんか、どうも試験が、(D://うん)まずかったらしくてー
11D うん
12B うん、なんか、ちょっと単位やばいらしいよ
13D マジで?
14B うん
15D え、でもなんかあるんでしょ?
16B いやー、なんか追試はあるらしいけどさー
17D うん、じゃあいい//べった
18B なんか、い、え、だって一回落ちたのになんか(D://うん)、どーしましょみでーなごどなってんだげど
19D え、だってー
20B うん
21D いいごどじゃん、単位取れるって
22B うん(笑い)//まぁいい…うん
23D だって考えれって、あたしなんか単位なんか落どしまぐってんだろ?
24B (笑い)いやー//だってよー
25D 全然いいじゃん、あたしなんか追試もしてくれないんだから
26B だって、つ、追試落ぢたらあど意味ねべったやー
27D え、絶対おめだったら受がるな
28B ほんとにー
29D てがおめ前のテストよー
30B うん
31D あれだべー、ただ単によー、前の日忙しぐって勉強あんまでぎねがっただげだべー
32B え?
33D え?
34B なんのことかしら(笑い)
35D だがらー、追試?(B:うん、うん)ちょっと余裕持って勉強すればおめだば余裕
36B うん、まーとりあえずー、余裕持って勉強するようにするけどさー(D://うん)、うん、まー来年取るよりはいっかっていう…ね
37D え
38B //うん?
39D とりあえず今回の追試頑張りなさい
40B うーん、まあ//ね
41D うん、それで(B://うん)受かれば単位もらえるんだがらいいじゃん//うん
42B うん、頑張るわ
43D 頑張れ//××
44B うん、ごめんなー
45D うん
46B うん、ありがとねー(D:××)、電話、うん(D://うん)、はい、じゃまずー
47D はい、じゃーね//ばいばーい
48B うん、ばいばーい