トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:D→C
場面2 なぐさめる
グループ4:D→C
 
1D もしもし?
2C もしもし
3D Cちゃん?
4C うん
5D なんかさー、さっきさー
6C うん
7D 掲示板見たんだけどー
8C あー、うん
9D Cちゃんの名前あったからどしたのかなーと思って//電話したんだけどー
10C あー、あそれわかる、なんかねー、(D://うん)試験落ちてー(D:うん)、ちょっと点数足りなかったからー、(D:うん)呼び出されてるんだー(D://あ、うん)、それーのやつだと思う
11D あ、そうなんだー
12C //うーん
13D うーん、でもねー、なんか、あの先生(C://うん)もー、(C://うん)なんか、優しいらしいからー、なんか(C://うん)追試とかあるんだよねー?
14C あーなんか、追試ー、うん、受けに来れるかー、みたいなー(D:うん//うん)話をするーとかって言ってー、呼ばれてんだけどー
15D うん、なんかー(C:うーん)あの先生すごく優しいらしいからー、追試ねー?
16C あ、//そうー?
17D うん。だから多分(C://うーん)頑張ればー、(C:うん)大丈夫だと思うからー
18C あ、そっかー(D://うん)、どうだろうねー、全然悪かったんだもん
19D うん
20C やー、うー//ん
21D なんかねー、(C://うん)先生過去問、あるんだってね、(C://うん)でなんか過去問と全く同じの出すらしいからー
22C えー
23D うん、(C://うん)なんか、もしよかったらあたし持ってるからさー
24C あっ、ほんとー?
25D うん、あとであげるよ
26C あー、じゃちょっとコピーさせてー
27D うん、いいよー
28C あーよかったー(D://うん)//うーん、ありがとー
29D だから大丈夫、うん
30C あー、ありがとー
31D 頑張って
32C うん(D://うん)、わかったー、(D:うん)ごめんねわざわざ電話//くれて
33D ううん大丈夫
34C うん、ありがとう
35D うん、じゃがんばってねー
36C うんうん
37D うん、(C://うん)それじゃ、またねー
38C うん//ありがとうねー
39D うん、後で渡すから、うん
40C ありがと//ー
41D はーい
42C うん、ばいばーい
43D はーい