トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:A→B
場面3 お願いする
グループ1:A→B
 
1B はい、もしもーし
2A あ(短い間)もしもしー Bさん(B://はい。あ、はい)ですか?あ、Aですけど、こんにちはー
3B (短い間)こんにちはー
4A あ、あのー、ちょっと今日お願いがあって電話したんですけれどもー
5B (短い間)はい
6A (短い間)っとー、もしかしてバイトー…しませんか?
7B (長い間)え、今日…ですか?
8A はーい。今日ちょっと英語検定のー、試験官のバイトが…あるんですよ。これから
9B はー。(短い間)//はい
10A どうですかね?
11B あー、ちょっと…実は、今ーあのー起きたばっかりでー(A:あー//はい)あのー、まだちょっとあんまり頭起きてなくてー(A:えー、はい)それで、あと、ちょっと実はー、今日午後から友達と遊びに行く約束しちゃってるんですよー
12A えー。そうですかー。なんか(B:あー)実は友達がー、その試験官の(B:はい)バイトをする予定だったんだけどー、なんか、(B:はい)電車がう…動かなくてー、ちょっと代わりの人を探してるん…ですよー。(B:あー)でー、(B:あー)もし良かったらー。(笑い)なんか、お金もー、もらえるしー、(短い間)(B:はー)//ご飯もーでるしー
13B 試験官だと、人いないとこまりますよね?(A:あー、//はい(笑い))××のこと…あー、じゃあ、はい。い…いいですよ
14A いいですかー?(B://はい。はい)本当ですかー?じゃあ、えっとー、(短い間)えっとですね、11時からー(B:(短い間)はい)っとー、秋大に来てください。(短い間)お願いします
15B 11時に秋大に行けばいいんですか?
16A はい。お願いしまーす
17B (短い間)じゃ、秋大の…うっ、え?教3とか//ですか?どこですか?
18A 教3で(B:××××)はい
19B あ、はい、わかりましたー
20A お願いしまーす
21B (長い間)はい