トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:A→C
場面3 お願いする
グループ1:A→C
 
1C はい、もしもしー
2A あー、こんにちはー。C(C://あ、はい)さんですか?
3C あ、はい。そうですー
4A あ、ごめん。寝てた?//もしかしてー?
5C はーい。あ(笑い)、ちょっ…、はーい。ちょっとー、寝てましたー//(笑い)
6A あのー、ちょっ…とお願いがあるんですけどー
7C (短い間)はーい
8A (短い間)っとー、今日英語検定の試験官のバイトー…//をしませんか?
9C はい。(長い間)試験官のーバイトですかー?(笑い)
10A はい。急になんですけどー
11C (笑い)はい
12A どーですかね?
13C (短い間)うーん…。ちょっと…うっとーですね、ちょっと今起きたばっかですしー、(笑い)まだ眠いしー、それにちょっと…あたし今日友達と約束あってー(A:はい)(短い間)はい
14A あー、そうですかー。いや、(C://はい)実はー私の(C://はい)友達が、その試験官(C://はい)のバイトをする予定だったんですけどー。(C://はい)ちょっと電車ーがとまっちゃってー、学校まで(C://あー、はい)来れなくてー(C://はい)それで、ちょっと急遽(C:はい)バイトしてくれる人を探してるんですよー(C:あー、はい。//はい)もしかしたらー、ちょっとー、やってくれませんかねー?
15C あー、うーん…。そーですよね。大変ですよねー
16A まぁー//そうですよねー
17C じゃあ、はい。じゃあ、はい。わかりました。やりますー
18A あ、本当ですかー?//あー、ごめんね。眠いのにー(笑い)
19C はい。やります。いえ、全然大丈夫です
20A ごめーん。あー、本当(C://はい)友達と…も約束あるってゆってたのに
21C いえ。いえ、大丈夫ですよー(笑い)
22A あー、ごめんなさい。//あ、じゃあ
23C いえいえ。(短い間)はい
24A っとー、11時に(C:(短い間)はい)秋大の//教3…(C:はい)まで来て(C://はい)もらえますか?
25C はい。教3ですね。はい。(A://はい)わかりましたー
26A じゃあ…//お願いしますー。ごめんねー
27C はい。いえ、大丈夫ですー
28A はい
29C じゃあ、11時にまた//はい
30A はい
31C はい。じゃあ、失礼しまーす
32A はーい
33C はい