トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:B→A
場面3 お願いする
グループ1:B→A
 
1A もしもしっ
2B (短い間)あっ、もしもし
3A (短い間)はい、もしもしー
4B あ、あのー、んと、日ア3年次のーB申しますがー
5A (短い間)あ、はーい。こんにちはー
6B こんにちはー。あの、今…お電話しても大丈夫ですか?
7A (短い間)はい。大丈夫ですー
8B あ、ありがとうございますー
9A (短い間)はい
10B えっとー、あの、実はー(A:はい)あー、折り入ってー、A先輩にお願いがあって、電話したん…ですよー(短い間)(A:はいはーい)(短い間)で、えーとー、すごく申し訳ないんですけどー(短い間)(A:はい)と…実はー、今日、あのー、私、英語検定のー、試験官の(A://はい)バイトをー、友達と(A://はい)する予定…だったんですけどー、友達がー(A://はい)あの…電車…の運休でー、来れなく(A://はい)なってしまってー、代わりに誰かー(A://はい)バイトしてくれる人探してるんですよ。今
11A (短い間)あー、はー
12B はい。で、それでー、あのー、もしー、今日(A://はい)特に予定がなければー、あの、A先輩にお願いできるとー、大変助かるんですけれどー
13A (短い間)えー、どうしよう。あたし今、ちょっと起きたばっかりでー。(笑い)//全然もう準備とかー、してなくてー
14B あ、すいません。はい
15A で、もう、ちょっと友達とも遊ぶー約束してたんです//けどー
16B あー、そうなんですかー。あー、じゃあ、ちょっとまずい…ですよねー?
17A は(笑い)はい
18B えっとー(A://ちょっと)あのー(A:はーい)と、実はー、も…なんか(A://はい)他にー…の人にも頼んだんですけどー、ちょっと(A://はい)みんなーに、断られちゃっててー(短い間)(A:あー)で、あと、なんかもうバイトもー、ちょっとすぐ(A://はい)始まーるのでー、すごい今、なんか…急いで…てー。(笑い)まず(A://はい)なんか、誰か先輩…なんか、お願いできる人とかー、いま…(A://あー)せんか?
19A えー、じゃあ、じゃあ、あたし行きますよ
20B え、本当ですかー?
21A (短い間)はーい
22B あー、すいません。すごく助かりますー
23A (短い間)(笑い)は、はい、大丈夫ですよー
24B あ、どうもすみません。あの、え、でも…今日友達と約束されてたんですよね?
25A (短い間)あ、大丈夫、大丈夫
26B あー、本当にすいません。ありがとうございますー
27A (短い間)はーい。大丈夫でーす
28B あ、で、それで、時間と場所なんですけどー(A:はい)っと(短い間)11時にー(A:はい)っと、秋大のー(A:はい)教3…の(A:はい。はい)はい。掲示板の前に、あの、いて(A://はい)いただけると、大変助かるんですけれどー
29A (短い間)あ、はーい。わかりましたー//じゃあ、行きまーす
30B はい。よろしくお願いしまーす
31A はー//い
32B ありがとうございます。失礼します
33A いえいえ。はーい