トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:B→C
場面3 お願いする
グループ1:B→C
 
1C はい。もしもしー
2B あ、もしもしCちゃん?
3C うん//うん
4B あ、おはよー
5C あ、おはよー
6B あのねー、ちょっとー実は(C://うん)今日…すごい急なんだけどー(C:うーん)どうしてもー、お願いがあってー、電話したんだ(C:うん//うん)××ちょっとー、今電話(C://うん)しても大丈夫かな?
7C うーん。平気平気
8B あー、ごめんねー。ありがとう
9C うん//うん
10B あのね、あたし今日、英検の(C://うん)試験官の(C://うん)バイトを友達と(C://うん)する予定だったんだけどね(C://うんうん)その友達がー、なんか、電車(C://うん)とまってー、来れなく(C://うん)なっちゃったの(C://うん)それで、代わりに誰かバイトしてくれる人いないかなって探してるんだけどー
11C あー、うーん
12B で、なんか、すごい…だから、今日の今日で申し訳ないん(C://うん)だけど、もしCちゃんに(C://うん)お願いできたらなー(C://うん)と思ってー//どうですか?
13C あー、そっかー。(短い間)うーんっと、あれだな、あたし…今起きたばっかでー(笑い)//つが、Bちゃんの電話でー、うーん、起きてー、うーん
14B あっ、ごめんねー。起こしちゃた。あっ、ごめんねー
15C うーん
16B そっかー
17C しかもー、全然なんか準備とかー、時間かかるからー(B://うーん)なんかー、うーん
18B あー//ごめんねー
19C ××あたし今日ねー(B:うん)ちょっと午後からー、友達とちょっと遊ぶ約束しててー
20B あー、そうだよねー(C://うーん)予定あるよねー
21C (短い間)うーん//ごめん
22B あー。あー、あー。(短い間)ただねー、なんかー、英検のさー(C:うーん)試験官の(C://うん)バイトってー、なんてゆーか(C://うん)こう…しっかりした人にー、頼みたいしー(C:(笑い))うーん…Cちゃんだったら、あたしもすごい安心できるーなーと思ったんだけどー
23C うーん(笑い)やー、Bちゃん、殺し文句だねー//(笑い)
24B (笑い)いやー、なんか結構時給も割といいしー、もしなんか(C://うん)その友達とのやつ…あ、約束ー(C:うん)時間ちょっとずらせたりとかーできない…かなぁ?(C://あー)すごい勝手な申し…お…ん?勝手なお願いなんだけどー
25C (短い間)うーん。(短い間)うん。そうだよねー。もう一人ね、友達来ないとBちゃんも…大変だもんねー//うーん
26B あ、ごめんねー
27C じゃあ…うーん。じゃあ、いいよ。うん
28B あ//本当?
29C やります。//うん
30B あ、本当?あ、すっごい助かる。ごめんねー。//ありがとう
31C えー(笑い)いやいや。いや//いや
32B あー、すごい助かったぁー
33C いえいえ。(笑い)なんかー(B:うん)うん。注意事項とかー//なんかある?
34B あっ、とねー、特に持ち物はないんだけどー(C:うん)っとー、11時にー(C:うん)秋大のー(C:うんうん) あの教3の掲示板の//前にいてくれるかな?
35C うん。あっ、わかった。11時にー掲示板のとこねー
36B うん。お願いしますー
37C うん。はい。//わかりましたー。××
38B あ、ありがとー。//本当に
39C うん。いや全然//全然
40B 友達ーにも、なんかあの…あたしが謝ったって伝えてください
41C いやいや、いいよー。本当ー。Bちゃんには日頃からお世話になってるから
42B ××
43C 恩返しだよー//(笑い)
44B Cちゃんにいつもお世話になってるから(笑い)
45C (短い間)いや(B:××)本当…全然全然…。うん。じゃあ(B:××)また教3で…
46B はい//お願いしまーす
47C うん。(短い間)うん。(B:××)じゃあまたねー。はーい
48B はーい//じゃあねー
49C うん//ばいばーい
50B はーい。ばいばーい
51C はい