トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:B→D
場面3 お願いする
グループ1:B→D
 
1D はい、もしもしー
2B あー、もしもしDちゃん?
3D (短い間)うん。うん、そーだよ
4B あ…い…ごめんね。朝早くー
5D (長い間)ううん
6B 今、大丈夫かなぁ。電話しても
7D (長い間)うん。大丈夫…だよー
8B あ、ありがとー。(長い間)あのねー、今日ちょっとー、実はすっごい急でー申し訳ないんだけどー(D:うん)お願いがあって電話したんだー
9D (短い間)うーん。何?
10B あのねー、今日あたしー、(短い間)英語検定のー(短い間)試験官のバイトをー、友達とする予定だったんだけどー(D://うーん)その友達がー、(短い間)なんか、電車とまってー、来れなくなっちゃたのねー
11D うーん//そうなんだー
12B それで、代わりにバイトしてくれる人をー今探してるんだけどー(D://うーん)もしー、Dちゃん…今日なんか予定なくてー、都合つけばー、お願いできないかなぁ?
13D (短い間)あーん…そっかー。どうしよっかな。なんか、あたし今ー起きたばっかりでー
14B あー、ごめんねー
15D うん。うんっと、どうしよっかな。しかも、友達と今日遊ぶ予定があって//さー
16B あ、そっかー
17D うーん
18B そーなんだー。(短い間)えっとー、友達ーと遊ぶのってー何時ぐらい…(D:うん)から?
19D (短い間)えっとー…午後からなんだけどー
20B あ、本当ー。午後ってー(D://うん)1時ぐらい…とか?それぐらい?
21D うーん。そのぐらいから
22B あー、そっかー。(短い間)っとー、一応バイトがー、ちょっと3時ぐらいまで…だからー(D:うんうん)うーん(D:××)かぶっ…時間かぶっちゃうしねー
23D (短い間)うーん。そうだねー
24B ふーん。あー
25D うーん
26B なんか実はさー、結構みんなに電話したんだけどー、やっぱ今日…のことだからってゆって(D://うんうんうん)断られちゃっててー。うーん
27D (短い間)あー、そうなんだー
28B でも、結構ほらー、英検のさー試験官だからー、やっぱちゃんと(D://うん)した人にお願いしたくてー(D://うーん、うん)で、できればお願いしたかっ…たんだけどー
29D あー、そっかー。どうしよっかな
30B 時給も結構(D://うん)いんだけど、どう…かなー
31D あー、そっかー、そーなんだ(短い間)うーん。(短い間)じゃあ…やるよー
32B あ、本当ー?
33D うんうん。//うん
34B え、すごい助かるー
35D ××××
36B あー、ごめんねー。ありがとー
37D うんうんうん。いえいえ
38B あ、じゃあね、時間…なんだけどー(D:うん)っと、11時に(D:うん)秋大のー(D:うん)あの、教3の掲示板の前に…いてもらえるかな?
39D (短い間)あー、わかったぁ
40B うん、ありがとう。本当に。ごめんね。//起こしちゃって
41D うーんうん。あー、全然だよー
42B うん。どうも//ありがとう
43D うん。うーん
44B じゃあ、お願いしまーす
45D はーい。じゃあ//また
46B うん。またねー
47D うん