トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:C→B
場面3 お願いする
グループ1:C→B
 
1B もしもーし
2C あ、もしもし?Bちゃん?
3B (短い間)うん
4C うん。おはよー
5B (短い間)あ、Cちゃんおはよー
6C うん。おはよー。ちょっと今電話しても大丈夫?
7B (短い間)うん。大丈夫だよー
8C あ、そうなの。あのねー、あたしすっごい、あのー、いきなりでー、ぶしつけなお願い…なんですけどー(B://うん)あのですね、あたしちょっと…試験官…英検のねー、試験官のバイトをー今日やるんだけどー(B://うんうんうん)なんか、本当はー、もう一人友達と一緒に…やるはずだったんだけどー、なんか、その子がー電車がとまって来れなくなっちゃったのねー
9B (短い間)あー、そーなんだー
10C うーん。それで、あたし…ちょっと一人だけじゃできなくてー。(短い間)それでちょっと、Bちゃん…に一緒にやっていただけないかな?と思ったんですけどー、ちょっと、どーで//しょー
11B あー。あー、あたしなんかねー(C://うん)実はー、今ー起きたばっかりでー(C://あー、そうなのー)ちょっと、なんか、まだ頭ボーっとしててー
12C あー、ごめんね(B://うん)起こしちゃって//ごめんね
13B うんうん。いんだけどー(C://うん)あとねー、ちょっと実は今日、午後から友達と(C://うん)遊ぶ約束(C://あー、そっかそっかー)しちゃててーだから、(C://うん)うーん
14C あー、そーなんだー
15B (短い間)ね、ごめんねー
16C うーん。(笑い)今日、なんかもうねー、もうー、(短い間)Bちゃんしかつかまんなくてー、結構いろんな(B://うん)人にも聞いたんだけどー、もうみんな全然…みんなでかけちゃったりして、全然つかまんなくてー(B:あー)ね、もうなんか…あたしーができないだけならいいんだけど、なんか、英検受けらんなくなっちゃう人とかもでて…くるからさ。本当、すごい迷惑なんだけどー、本当申し訳(B://あー)ないんですけどー、一緒にお願いで着ませんかぁ?
17B (短い間)そっかー。そだねー。なんか…試験官いないとー、受験生の人も困ーるしねー
18C うんうーん
19B (短い間)うーん…あ、じゃあいいよ。うん。Cちゃんとだったら…//なんか楽しそうだし。バイト
20C 本当に?あ、ありがとー
21B うん
22C 嬉しー
23B うん。いいよいいよ
24C 本当ありがとねー。(短い間)//私から本当
25B うんうん
26C Bちゃんはいい人だよ。うん
27B (短い間)いや、ぜんぜーん
28C (笑い)
29B ありがとー
30C あ、じゃあですねー。えーとねー(B:うん)11時にねー(B://うん)んと、秋大のねー、正門のとこに(B:うん)うん、来てくださーい
31B (長い間)11時に(C://うん)秋大の正門(C://うん)ところー行けばいいのね
32C そうそう(B://うん)あたしー待ってるからー、うん
33B あ、わかったー(C:うん)なんか持ち物とか必要なものある?
34C あー、そーゆうのは、うん。こっちで準備してるから、特に、うん。ないから//大丈夫
35B そっか。わかりましたー(C://うん)はーい
36C うん。本当//ありがとうございます
37B うん。あ、うんうん
38C うん
39B いいよいいよ
40C (長い間)じゃあ、うん。じゃ、11時//に
41B じゃ、うん
42C 待ってるので
43B うん
44C うん
45B はーい。じゃ、行きまーす
46C ごめんね。ありがとう。//うん。じゃ、また…
47B うんうん。全然
48C うん
49B うん
50C じゃ、また学校で
51B (短い間)うん
52C うん
53B じゃあねー
54C はい。じゃ、またねー。ばいばい
55B はーい。ばいばーい
56C はい