トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:C→D
場面3 お願いする
グループ1:C→D
 
1D はい。もしもしー
2C あ、もしもしDちゃん、おはよー
3D (長い間)あ、おはよー
4C なんかねー、今日ねー、あたし(D://うん)英検のねー、なんか試験官のバイトするはずだったんだけど、なんか一緒にやる友達がなんかねー、電話のー…電車の運休でねー、来れなくなっちゃってー。だから(D://あー)ちょっと、代わりにバイトしてくれる人探してるんだけどー、Dちゃん一緒にやってくんないかな?
5D あー、うーんと…ね。なんかあたし…今起きてー
6C えー、そうなのー
7D うんとー…どうしよっかなぁ。まだ眠い…しー…うーん。あ、それから、もう今日午後からー(C:うん)友達と遊ぶ予定が(C://えー、えーでもなんか)あってーで、ちょっと××
8C ごめんなんか(D:うん)結構…他の人にも連絡したんだけどー、なんかみんな(D://うん)駄目でー。なんかもうDちゃんしかいなくてー。(笑い)そこをなんとかお願いできませんか?
9D あー//うん
10C 駄目かな?
11D (長い間)どうしよっかな
12C お願ーい(笑い)
13D (笑い)
14C あとでなんかおごるから
15D う?(笑い)
16C (笑い)お願ーい
17D うん(C:あ)んじゃあ…(C:××//うん)うんわかったー。//いいよ
18C あ、おっけ?あ、じゃー(D://うん)うん。2時間後にー、秋大の正門に来てください
19D (長い間)よ、4時間後?
20C ん?2時間後?
21D あ。//2時間後?
22C うん。うん
23D あー、ごめ…。(C://うん)うん、わかった
24C じゃあ、正門にお願いします。待ってるからー
25D はい。わ…(C://うん)はい。//わかりましたー
26C ××××。本当ありがとー
27D うんうんうんうんうん。//はい
28C うん。じゃあまたー
29D じゃあねー
30C はい
31D うん。(短い間)はい
32C はーい