トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ1:D→B
場面3 お願いする
グループ1:D→B
 
1B もしもし
2D もしもしー?おはよー。ごめんね//朝早くに
3B おはよー、ううん
4D んとねー、今日…ね、あたしー、(英検の試験官のバイ…トする予定だったんだけどー(B:うん)なんか、友達急に、電車とまって来れららなくなっちゃってー(B://うんうん)で、それで、なんか代わりにバイ…トしてくれる人探してるのね?
5B あ、そーなんだ
6D で、Bちゃん今日…もし時間…じゃない暇だったら、っとバイト一緒に…してくれないかな?
7B (短い間)あー、あたし実はさー、今起きたばっかり…//でー
8D あ、そーなんだ
9B あんま頭働いてなくてー
10D (笑い)ごめんね。本当にー
11B うん。うんうん。いいんだけどー。で、なんかさぁ、今日実は友達と約束…してるのねー//遊ぶ
12D あー、そーなんだー。(短い間)うん
13B うん
14D あー、そっかー。(長い間)もう、なんか、ちょっとあたしー、色々電話…してみたんだけど友達(B://うん)にも…(B://うん)でも、ちょっとみんな…用事あっ…て無理っ…(B://あー、そっ…)て言われちゃって…(B://うーん)うーん…なんか…本当に…どーしよっかな。(長い間)(B://あーそっ…)お願いできないかなぁ?なんか、ちょっと時給も…いいらしいよ
15B あ、本当にー?
16D うーん
17B (短い間)うーん。そっかー。あ、でも、あれだよね、試験官…だとさー(D://うん)いないと受験生の人も…困るよねー
18D そう。そーなんだよねー。だから…(短い間)お願いできないかなぁ?
19B あー、うん。じゃあ、いいよ。やるやる
20D あ、本当に?
21B うん
22D ありがとう
23B (短い間)うんうん
24D あー、ありがとう。本当に
25B うん。うん。うん
26D でさぁ、じゃーあ…(長い間)10時に
27B (短い間)うん
28D っと、校門…の前?正門の前?
29B 秋大の?
30D うん。秋大の
31B あっ、わかった
32D うん、おねがいしていいですか(B:うん)じゃあ、お願いしますー。ありがとー。//本当にー
33B はーい。うん。はーい
34D うん。じゃあ、またー
35B うん。じゃあねー