トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ4:A→B
場面3 お願いする
グループ4:A→B
 
1A もしもしー
2B はい
3A (短い間)Aでーす
4B あ、おはよーございます
5A おはよーございまーす。(短い間)えーとねー
6B あ
7A ちょっとお願いしたくて電話したんだけどー
8B はい
9A えっとねー、あたし今日、えと…英語検定の試験官…をやってるんだけどぉ…んと、一緒にバイトー…する予定だった子が、なんか…電車のー運休でー来られな××くなっちゃったのね?
10B はい
11A それで、もし良かったらBちゃんに代わりー…をしてくれれば…どうだろう
12B あー、はい。あのー、なんかちょっと…まだ、今起きたばっかりなんでー(笑い)
13A うん
14B 大丈夫なんですけど、あの、ちょっと…友人と約束…しててー
15A あー
16B はい。××
17A そっかー
18B はい
19A はー、あのー…結構大事なー試験なのでー
20B はい
21A 申し訳ないんだけどー
22B あー
23A 良ければー//来てくれ…
24B あ、でもなんか…明日ー休みなんで、じゃあ
25A うん
26B 友達との約束明日にできるんでー
27A うんうん
28B はい
29A //はーい
30B はい。じゃあ、今日行きますー
31A あー、ありがとー
32B はい。はい//大丈夫です
33A えとねー、じゃあ…時間…がねー
34B (短い間)はい
35A 3号館の145に//来てくれますか?
36B あ、はい。わかりましたー
37A はい
38B はい
39A じゃあ、よろしくお願いします//ありがとー
40B はい。ありがとうございまーす
41A うん
42B はーい
43A はい。じゃあねー
44B はーい。失礼しまーす
45A はーい