トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ4:A→D
場面3 お願いする
グループ4:A→D
 
1D もしもしー
2A あ、もしもしー?
3D (短い間)//はーい
4A Aでーす
5D (短い間)はい。//おはようございます
6A あ、おはようございまーす。朝早くからすいませーん
7D (短い間)//はい
8A えーっとねー。なんか今日、英語検定の試験官をやってるんだけどー
9D はい
10A なんか、一緒にバイトする予定だった子がー、なんか
11D はい
12A 電車が運休なっちゃって来られなくなっちゃった//のね
13D はい。(短い間)あ、そーなんですかぁ?
14A それでー、なんかー
15D はい
16A いろんな人にバイトー、代わりお願いしてるんだけどー
17D はい
18A ○○ちゃん…あ…Dちゃん…やってくれないかなぁ?と思って
19D (短い間)あー、はい。そーなんですかー。んーっと、今まだ起きたばっかりなんですけれどもー
20A うんうん
21D はい。なんか、準備する時間もなくてー
22A うーん。ごめーん
23D はい
24A うんうん。//そこをなんとか…(笑い)
25D あとー…(笑い)はい。あと、ちょっと友達とも遊ぶ約束ー//あるんですよー
26A あー、そーなんだー
27D はーい。すいません…
28A なんか、あの…うーん
29D はい
30A でもー、ちょっと本当にー
31D はい
32A 人が少なくてー、なんとか
33D はい
34A お願いできないかなぁ?
35D (長い間)うーん…ちょっとまだわかんないですけどー
36A うん
37D 友達にちょっと聞いてみます
38A うんうん
39D はい
40A ごめんなさい。お願いしまーす
41D はい。じゃあ一応、時間と場所とか聞いてもいいですか?
42A っとねー、んとー
43D はい
44A じゃあ、3号館のー
45D はい
46A えーっとー、あのー、大きい教室のところ…に(笑い)
47D はい
48A (短い間)じゃ、9時半ごろに来てください
49D はい。わかりましたー
50A はい
51D はい
52A はい。お願いしまーす
53D はーい
54A はーい
55D (短い間)失礼しまーす
56A はーい