トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ4:B→C
場面3 お願いする
グループ4:B→C
 
1C はい
2B (短い間)あ、もしもしー?
3C (長い間)はい
4B Cちゃん?
5C (短い間)え、うん…
6B あのー//なんかねー
7C はい。(短い間)うん
8B 今日ー、本当は英語検…あ、んと、英語検定の試験官のバイトをー(長い間)友達とする予定だったんだけどー
9C (短い間)うん
10B なんか、その友達がちょっと、電車の運休…のために来れなく…なっちゃってー
11C あー//うん
12B で、なんか、結構大事なバイトだからー、なんか…
13C うんうん
14B 代わりにCちゃんにやってもらえないかなと思って電話したんだけどー
15C (長い間)うん
16B どお?
17C え?それ今日?
18B そお。今日なんだよねー
19C (長い間)あ、今日のそれ…何時の話?
20B うーんとねー、だいたい10時ぐらいには集まんなきゃいけないみたいなんだけどー
21C あー…うーん…えっ、どうかねー。寝てようかとー…思ってねー
22B うん
23C ちょっと、今起きたとこだからー
24B 本当に?
25C うん
26B ごめんねー
27C うん。間に合わない…かもしれない。今行っても
28B あ、本当に?
29C うーん
30B じゃあー、ちょっと…遅れても全然いいからー
31C うーん
32B うん。来れたりとか…しないかな。なんか、結構時給は高いらしいんだよね
33C (短い間)あー、うーん。なんか…うーん…ちょっとー…なんか本当は友達と出かけようかなーとか思っててー
34B うんうん。あ、そっかー
35C うーん
36B (短い間)そっかー
37C 特に決まってないんだけどー、そーゆう…うーん。予定ってほどでもないけど、ちょっとなーと思ってー
38B あー。そっかそっかー
39C うーん
40B うーん。でもなんかねー、結構人足りないのはちょっとおっきくてー、(長い間)うーん
41C うーん
42B なんとか出てもらえたりとかしないよね。やっぱり
43C うーん。だよね。いないと…困るん…でしょ?
44B そうそうそうそう
45C (短い間)うーん
46B うーん。お願いできたら、とても…嬉しんだけど
47C あー、ちょっとー、15分くらい遅れても良ければーたぶん//うん
48B あ、本当に?
49C あたしで良ければ行ける…と思う
50B あ、本当に?
51C うん
52B うん。じゃあ、もし来れそうだったら、全然遅れても大丈夫だからー
53C うーん
54B うん。なんか…準備ができ次第3号館…あ、教育文化の3号館に…//来てもらえるかな?
55C うん。うーん
56B うん。はーい
57C あー、わかった。3号館…うーん。はーい
58B うん。じゃ、お願いしまーす
59C うーん
60B はい。じゃねー
61C はーい。//わかったー
62B ばいばーい
63C うん。じゃあねー