トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ4:B→D
場面3 お願いする
グループ4:B→D
 
1D もしもーし
2B あ、もしもしー
3D (長い間)//はーい
4B あ、ごめんねー。朝早くにー
5D (短い間)うん。寝でらったー(笑い)
6B (笑い)ごめーん。//あのさー
7D うんうん。大丈夫。うん
8B なんか、今日英語検定の試験官のバイトする予定だったんだってー
9D (短い間)うん
10B うーん。でも、なんかちょっと…友達来れなくなったらしっつが…なんか、電車の運休でー、なんか来れないらしくてー
11D (短い間)あ、んなのー?
12B うーん。それで、ちょっと
13D うん
14B Dに頼もっかなと思って電話したんだけどー、ちょっと無理っぽい?
15D (短い間)うーん。今起ぎだがらよー
16B あー、んなのかー
17D あ、んー。なんも準備してねー
18B あ、本当にー?
19D (短い間)うーん
20B そっか。なんかさー、結構時給はいいらしんだよねー
21D (短い間)うーん
22B うーん。だからねー、できれば来てほしんだけど、やっぱり、ちょっと無理かな?
23D (短い間)あー、時給いいのがー
24B うん。結構いいよ//だっ
25D 今日よー
26B うん
27D うん。友達とも約束してんだって、午後がらよー
28B あ、本当にー?
29D (短い間)うーん
30B そっかー。そっちもあれば、ちょっときぢぃがなぁー
31D (短い間)うーん
32B うーん。そっかー。でも結構
33D うーん
34B うーん。どうしよっかなー。(短い間)ま、でもねー、時給
35D うん
36B いいよ(笑い)
37D 本当ー?
38B うーん
39D てが、何すんの?試験官て
40B え、なんかたぶん…
41D うん
42B なんだ、試験官ていってもただ、なんか…紙渡したりとかー
43D (短い間)うん
44B うん。あと、なんかー、言われたことそのままやるだけだから、そんな難しくはないと思うけどねー
45D あ、本当にー?
46B うーん
47D (短い間)あー、お金ないしなー。友達ど午後がらだし…いっかなー
48B うん。うん。来るー?
49D うん。//うん。行ごがなー
50B あ、本当にー?あ、んじゃ
51D うん
52B 頼むわー
53D (短い間)うん
54B うん。じゃ、あのさ、大学の教育門にさー
55D (短い間)うん
56B 9時ぐらいに来てく…もらってもい?
57D (短い間)あ、わがった、わがった
58B うん。じゃ、お願いするわー
59D うん(短い間)はーい。//急いで準備する
60B 本当ごめんね。うん
61D うん。なんもよー
62B ありがとー
63D (短い間)はーい
64B うん。はーい。じゃねー
65D うん。じゃあねー。ばいばーい
66B はーい。ばいばーい