トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ4:C→B
場面3 お願いする
グループ4:C→B
 
1C あ、もしもしー
2B あ、もしもしー
3C (短い間)あ、Bちゃん。あのさー
4B うん
5C (短い間)うん。あ、普通に…起きてたー?今日
6B うーん。大丈夫ー
7C あー、良かったー。あのさー、なんかー、ちょっとあたし、英検のバイトー行こう…と思っててー
8B うん。うんうん
9C それでー、なんか、友達と行くんだけどー
10B うん
11C ちょっと電車とまっててー
12B うん
13C なんかー、友達…来られなくなっちゃってー
14B あ、本当にー?
15C うーん。それでー…できれば代わりにやってくれる人いないかなと思ってー
16B うん
17C Bちゃんにお願いしようかと思って今かけたんだけどー
18B あー、そっかー
19C (短い間)うんうん
20B あのねー、なんか//今すごい眠くてー(笑い)
21C どうかなー。うん。(長い間)あー、ごめーん。//電話しっちゃっ…うーん
22B うんうん。うんうん。全然…××大丈夫なんだけどねー
23C うーん
24B それで、なんか、今日ちょっと、友達とー遊ぶ約束をしててね。実はー
25C (短い間)うーん
26B うーん。//だからなんか…
27C あーっそっ…。うーん
28B うーん。ちょっと予定は入ってるんだけどー
29C うーん。あ、そっかー。なんかねー、他のねー、○○ちゃんとかにも聞いたんだけどねー、みんな…あともうねー、駄目みたいでー。どうしても来れなくてー
30B あ、本当にー?
31C うーん
32B //なんか…
33C それで、なんか…うーん…人足りなくて困っててーさー
34B うん。(短い間)あ、//本当…
35C なんとか、は…うーん…知り合いでもー誰か来れる人いないかなぁ?
36B あー、そっかー
37C うーん
38B あれ?場所ってどこでやんのー?
39C (短い間)場所ねー
40B うん
41C なんか、県民会館にー
42B うん
43C うーん…なんか10時ぐらいに集合すればー
44B うん
45C いいってゆう…うん。11時から試験始まるっていう話//なんだけどー
46B あ、本当にー?
47C うーん
48B じゃあ、11時までー着けばなんとか…なるかな?
49C うーん。そうそうそう。うーん
50B 本当にー?じゃあ、明日も休みだから、友達との遊びー、明日に移す…かな
51C (長い間)あ、それでもいいー?
52B うん。じゃあ今日//行けーそうだから、うん
53C あー、ごめーん
54B なるべく急いで
55C うーん
56B 行くけど、ちょっと遅れるかもしんない
57C うーん。なんか…うーん。誰でもできるー仕事ーだって言ってるからー
58B うん
59C うーん、あたしからも、しゃべっておくから
60B うん
61C ごめーん
62B うん
63C ちょっと、じゃあ、今日なんとかー//お願いしまーす
64B うん。わかったー。じゃあ、行くね。今から
65C うーん。ありがとう。//じゃあ
66B はーい。うん
67C うん。//お願いしまーす
68B じゃねー。はーい。ばいばーい
69C じゃねー