トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ4:C→D
場面3 お願いする
グループ4:C→D
 
1D もしもーし
2C あ、もしもし…あー、もしもし
3D はい
4C あ、あのー、Cでーす
5D はーい。//おはよー
6C ××(短い間)ごめん。うん。おはよー。朝早くにごめんね。//電話しちゃって
7D うん。大丈夫。うん
8C うん。ちょっと急ーなお願いあってー
9D うん
10C あのー…英検のー
11D うん
12C 試験官のバイトをー
13D うん
14C し…(短い間)今日やるーはずだったんだけど
15D うん
16C 友達ちょっとー…電車とまって来れらんなくなっちゃってー
17D うんうんうん
18C うん。どうしても1人代わりー必要なのね。それで、やってくれないかなーと思ってー
19D あー、そーなんだー
20C 無理かなー?
21D うーん。でもー
22C うん
23D …今もうバイトー始まってるんだよねー?
24C (長い間)あ、うーん、なんか集合ーなら1時間後ぐらいだからー
25D あ。あ、//本当?
26C うん。(短い間)10時までに行けばいいって言ってー
27D うーん
28C まだ1時間ちょっとあるからー
29D あ、そーなんだー
30C うん
31D でもねー
32C うん
33D なんかねー。(短い間)今日ちょっと友達と約束しちゃっててー
34C (長い間)あー、うーん
35D うんうんうん
36C (長い間)うーん。あ、そっかー。じゃあ…なんか、午前中で終わるーってゆうんだけど、それも…(長い間)厳しい?かな?
37D あ、本当にー?
38C (長い間)うーん。なんか、昼までに
39D うん
40C 終わるーんだけど
41D うん。(長い間)じゃあ、友達にちょっと聞いてみてー
42C (長い間)//うーん
43D たぶん、大丈夫って言ってくれるからー
44C (短い間)あ、本当?//ごめーん
45D うん。うん。いいよ。うん
46C (長い間)うん。あー、ありがとう。じゃあねー、(短い間)んーとー…教3のところー入り口のところまでー
47D うん
48C 10時までに来てくれればー
49D うん
50C いいってー
51D ××
52C 言ってたからー
53D うん
54C うん。じゃあー…うん。そこで待ってるーからー
55D うん
56C ごめーん。じゃあー、急だけどー、お願いします
57D はい。大丈夫
58C (短い間)うん。あ、良かったー。ありがとー
59D うん。じゃあまた後でねー
60C うん。(短い間)じゃねー
61D うん。じゃあねー。ばいばーい
62C (短い間)ばいばーい