トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3・グループ4:D→B
場面3 お願いする
グループ4:D→B
 
1D もしもーし
2B もしもーし
3D おはよー
4B おはよー
5D ちょっと、あのさー
6B (短い間)うーん
7D ちょっと、お願いあって電話したんだけどー
8B (短い間)うん
9D なんか今日ー
10B (短い間)うん
11D 試験官のバイトしてんのね。英検のねー
12B うんうん
13D うん。んで、なんかー、もう一人一緒にバイトしてるやつがー
14B うん
15D なんか、来れねぐなっちゃってー
16B うん
17D んで、ちょっと足りねーのなー
18B うん
19D だから、なんかよ、もし良かったらやってくんねがなーど思って電話したんだけどー
20B まーじでぇー?(笑い)ちょっと待って。今起ぎだばっかりだけど(笑い)
21D なんかー、そごはー
22B うん
23D 考慮してくれるらしぐってー
24B あ、本当にー?
25D あど、今から1時間後ぐれーに来てくれれば大丈夫だがらーつってらっけ
26B あ、本当にね。うん。今最っ高ねみー××今日なんか、友達と約束してんだげど
27D あ、マジでー?
28B うん。なんか、午後から遊ぶみでぇな
29D あ、マジ。でもー
30B うん
31D たぶん早ぐ終わるしー
32B (短い間)うん。//あ、本当に?
33D しかもー…うん
34B うん
35D 座ってるだけでー
36B うん
37D 給料…なんかー、1万?
38B うん。あ、本当に?//マジでー?
39D そんけもらったら、服買えるぐねー?
40B うん。(短い間)あー、確かにー。んだねー
41D うんうん
42B (短い間)あー、んじゃ、ちょっと友達にメールしてー
43D うん
44B うん。とりあえずー、なんか、時間延ばしてもらうわー
45D うん。そう…して。うん
46B うん。わかった
47D うん
48B じゃ、何時にー行けばいい?
49D んとねー、今8時××
50B うん
51D だからー
52B うん
53D 9時にー、教育門で大丈夫?
54B あー、わかったー。大丈夫
55D うん。お願い
56B うん。はい。了解ー
57D あ、うん
58B うん。はいはーい
59D ばいばーい
60B うん。じゃあねー
61D はい