トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(沖縄) > 場面1:A→C
場面 誘う
A→C
 
1C もしもし
2A もしもし、C
3C うん
4A ごめん、今、ダイジョブ?
5C ううん、ダイジョブじゃないよ?
6A (笑い)なんでよ
7C (笑い)で、//何
8A どした……うん、あの、今度の日曜日さ?(C://あー)俺と、Bさんと、Dさんとで、(C:うん)瀬長島行くわけ
9C どこ行く、瀬長島?
10A うん
11C うん
12A で、ど、Cも行こうぜ?
13C 今度の日曜日?
14A うん
15C 月曜日がさー、レポート提出がある。やらんといけん
16A 月曜日?
17C うん
18A 何のよ。レポート。漢文学?
19C はー?
20A 漢文学?
21C うん。そうそうそう
22A (短い間)ダイジョブよ。行こう(笑い)
23C はー、だ、だってー、C、あれ、出席とかもー、あんま行ってんからー、(A:うん)レポート出さんとヤバイわけよ
24A マジ。いちお、でも、あれ
25C 単位とれん
26A C、がいないと、ヤッパ盛り上がらんやし
27C え//えー
28A ちが、お、(俺、俺、)俺、独りだったらスベるさ
29C あー、確かに//(笑い)
30A セットになっ、セットになってナンボやっし
31C (笑い)
32A うん、レポートは、レポート漢文学でしょ?
33C うん
34A 俺、もう終わってるから俺の見せるよ
35C あ、マジで?いいばー?
36A だから行こう
37C うん。じゃ、いいよ?
38A マジ?
39C う//ん
40A よーし、でー、あのじゃー、(C:うん)その日、俺がー、バイト9時までだわけさ
41C うん
42A で、9時から一応、向かうからー、一応。DさんとBさんには、あのー、(C:あー)10時にー、瀬長島の近くに(C:うん)モスバーガーあるさ。(C:うんうんうん)あっちに待ち合わせって言ったわけ。(C:うん)それでダイジョブ?
43C (短い間)んー……。10時?
44A //10時
45C 10時かー。もうちょっと早められん?
46A 10時、から?9時ぐらい?
47C うん。あ、おめ、でも、おまえが9時にー、バイト終わるんだよなー
48A うん。あー、一応、ううん、ちが、ダイジョブ。俺は、何とかなる、けど
49C うん
50A はい。オッケー。じゃー、あー。あじゃー、わかった。DさんとBさんに電話してから、じゃ、もう一回、電話するよ
51C う、わかった
52A それでダイジョブ?
53C うん、ダイジョブでーす
54A はい。オッケー。じゃー、あとでな
55C はーい、//ばいばーい