トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(沖縄) > 場面1:B→C
場面 誘う
B→C
 
1C もしもーし
2B もしもし、C?
3C はい
4B C、日曜日、遊びに行くわけー
5C 日曜日ですか?
6B うん。いつものメンバーで
7C あー、どこにですー?
8B んー、いちょっ、どこいくか、決まってないけど、どこ行く?……カラオケ?
9C はい
10B カラオケに行くからー、C、(C:はい)行こー
11C (笑い)えー、でも、C、月曜日、レポートー、締め切りなんですよ
12B うん
13C でー、一応、それ、やらないといけないー、みたいなー
14B 月曜日でしょー?
15C はい
16B ちが、日曜日に、遊びに行くんだよ?
17C (笑い)はい
18B うん、だから大丈夫さー、行けるさー
19C あー……わかりました。行きま//ーす
20B 行く?
21C はい
22B ッケー。じゃー、集合の場所はー、学校ね。6時ぐらい
23C 6時ですか?
24B うん
25C 7時とか、できません?
26B 7時?一応……、7時にー、じゃあ、あれね、みんなに聞いてから(C:はい)また、Cに連絡するさーね
27C あ、お願いしまー//す
28B うん。オッケー。じゃー、後でねー
29C はー//い
30B うん。はーい