トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(沖縄) > 場面1:B→D
場面 誘う
B→D
 
1D もしもしー
2B D?
3D はいー
4B D元気だったー?
5D (笑い)元気だ//よ
6B 何してた
7D あー、もう、ちょっと声、聞きにくい。もうちょっと大きい声で喋って?
8B うそ。//今は?
9D うん。うーん
10B 普通?
11D もうちょっと
12B 大丈夫?
13D うん。大丈夫
14B あ、そう。うんとさー、D、こんしゅ、今週の日曜日にさ、(D:うん)遊びに行くわけ(D:うん)D、一緒に行こ。Dも行こ
15D 誰誰がいるのー?
16B んーと、○○とー、(D:うん)○○とー、(D:うん)○○、と、Dと
17D Bと?
18B うん
19D うんー?に、に、日曜日ぃー?
20B うん
21D あー、月曜日、あれさー。締め切りのー、レポートがあったさー、月曜日に//提出でしょ、げつ
22B はー、まだ、終わってない
23D うん。B終わったわけー?
24B 終わったよ。みんな終わったってよ
25D はあー?Dまだ終わってないのにー
26B うそ、じゃー……
27D だからー、日曜日それやろうかなーって、考えてるからよー?
28B は?土曜日やって
29D (笑い)土曜日、D、バイトあるのにー
30B うそ、じゃー、終わってから、みんなで、行くさー。手伝いに
31D みんなで手伝うー
32B うん
33D ホントに?
34B でも?みんなに聞いてみようね、じゃあね?
35D (笑い)
36B 大丈夫
37D うーん……別にいいよー。B、みんなで遊んで来て。D、いいよー
38B は?Dがいないとおもしくない〔おもしろくない〕ってみんな言ってるのに?
39D (笑い)あーあー
40B いいよ、行こうぜ。ダイジョブだよ
41D (笑い)うーん?
42B 行かないの?
43D どこに行くの?
44B どこに?
45D うん。どこに行くわけ?
46B あ?いつもの。花火よ。花火
47D (笑い)また?
48B うん
49D はい、じゃー、わかったよー。行くよ
50B 行く?
51D うん
52B じゃー、Dどこで待ち合わせする?迎えるよ?
53D ホントに?
54B うん。Aが。A代行で
55D (笑い)じゃー、具志川がいんじゃない?
56B いいよ、じゃー、5時ぐらいね
57D 5時?
58B うん。早い?
59D 5時ー、ちょっと、早い
60B じゃー、6時ぐらいにする
61D 6時ー……、うん。じゃー、6時に
62B オッケー、じゃー、6時にね
63D うん。//はい
64B じゃー、他の人にも聞いてみようね
65D うん。一応//ね
66B うん
67D うん、みんなにも言っといてー?
68B D、じゃーまた、ちゃんと決まったらまた、電話するさーね
69D あー、はいはーい
70B オッケー、じゃー、//後でねー
71D はい、ありがとー
72B //はーい
73D はーい