トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(沖縄) > 場面1:C→A
場面 誘う
C→A
 
1A はい、もしもし
2C もしもしー
3A おう、C?
4C うん、おまえ、今、暇//ー?
5A うん。大丈夫だけど
6C ダイジョブだばー〔疑問。「〜なの?」という意味〕?
7A //うん
8C あれ、あのさ、日曜日さー?(A:うん)ふん、Dさんと、Bさんとー、あれ、(A:うん)あの、遊びに行くって言ってるけど、おまえ、行くー?
9A 遊びに?
10C うん
11A 日曜日?
12C うん。花火するってよー?
13A マジ?
14C うん
15A あ、あ、だー、ちょっと、わー〔俺〕ごめん。やらんといけんレポートがあるから、ちっと、行けんかもしれん
16C はー?マジでー?
17A う//ん
18C いつよ
19A 日曜日さー。月曜日の4
20C じゃー、月曜日の4に提出だろー?
21A う//ん
22C うん、ダイジョブよー。あれ、夕方からってー。夜ぐらい
23A うん
24C そのま、それまでにー、できんば〔できないの?〕
25A いや、わからん、でも俺頭、悪いからー(笑い)
26C (笑い)
27A もうちっと、あれかもしれんけど
28C 4だろ間に合うよー
29A 4……(C:うん)う……うーん……。あ、なに、夕方って何時だばー?
30C はー?
31A 夕方って何時ぐらい?//6時ぐらい?
32C んっとー、7時、そうだ、ろく、7時か、8時ぐらい。わからん。一応、BさんとDさんとしゃ、話してたのは、それ、そんなぐらい
33A ん、んー、んー、ッケー、わかった。じゃー、行くよ
34C あ、マジでー?
35A うん
36C よし。あのさー、瀬長島でやるってー
37A あー
38C でからー〔「んで、だから」と言おうとした〕、そ、そこにー、し、7時かな。7時ぐらい
39A 7時?
40C うん
41A 現地集合なの?
42C 現地だよ
43A (笑い)
44C いつものことだろ?
45A まー〔どこ〕よ?やしが〔だけど〕、あ、まじ、7時なー?
46C うん
47A まってよ、俺、おそ、お、お、お、俺、ちょっと、早く帰りたいからもうちょっと早くしな//い?
48C あー、いちょっ〔一応〕多分、大丈夫だはずよー。いちょっ〔一応〕、Bさんとー、Dさんに聞いてからー(A:うん)もっかい、連絡するさー
49A マジで。オッケー。わかった。じゃー、お願いします
50C はーい。じゃ、また連絡しまーす
51A はい。ばいばい
52C はい
53A はい