トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(沖縄) > 場面1:C→B
場面 誘う
C→B
 
1C もしもーし
2B はいはい
3C Cでーす
4B おう、//どうしたー?
5C こん、今度の日曜日にー、(B:うん)あのー、Aとー、Dさん(B://うん)とー、遊びに(B://うん)行こうって言ってるんですけどー、Bさん、行きますー?
6B 日曜日?
7C はい
8B 日曜日はー、レポートやらんといけんからー
9C マジすかー?
10B うん。マジっすよー?
11C 提出、いつですかー?
12B 提出、月曜日
13C あー、微妙ですねー
14B うん。微妙
15C あー、でも、一応、夕方からなんですよ。なんか
16B 夕方ー?
17C Aが花火やりたいってか、多分、夜ぐらいそれまでに//ー
18B また?
19C はい(B:うん)ちょっと
20B 何、やっとけと
21C (笑い)//そうは言いませんけどー
22B 終わらせろと
23C そうは言いません(B:うん)けど。いちお、なんか、できれ……一応ー、Bさん来なかったら、AとDさんと3人で、Aかわいそうじゃないですか
24B え、気まずいわけ?
25C ちょ、ちょっと、気まずい。ちょっと気まずい
26B あ、あー、きまず、Aとちょっと気まずいから
27C (笑い)どんなですかー?微妙ですー?
28B あのー、んー、じゃ、いいよ?
29C ダイジョブですかー
30B うん
31C よっしゃー。あ、一応、また、瀬長島なんですよ
32B (笑い)また?うん
33C それでー
34B 近いから、いいよ?//うん
35C 近いからダイジョブですよねー?//でー
36B うん。ダイジョブだよ
37C でー時間がー、7時ぐらい、//にー多分、現地
38B 7時ぐらい?
39C はい
40B 7時ぐらいって何ね、ぐらいって。7時ぐらいはちょっと、できないね
41C えー。7時ぐらい、じゃー、7時で
42B 7時ぐらいだったら、多分まだ印刷してるはずだから
43C はい
44B うん、8時ぐらいでいい?
45C あー。じゃー、一応、他の2人に聞いてみてー、多分、大丈夫だと思います
46B うん。じゃーお願いしよ//うね
47C 2人に聞いてみてー、また連絡します。ちゃんとした時間が決まれば
48B オッケー。わかった
49C はーい//じゃ、お願いしまーす
50B はーい、じゃー、後でねー、はーい