トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(沖縄) > 場面1:C→D
場面 誘う
C→D
 
1D もしもし?
2C もしもしー
3D はい
4C Dさん、Aが遊びに行こうって言ってますよ
5D (笑い)また?(C:はい)あー?え、Dいいよー
6C えー。何でですかー。何かあるんですかー
7D あー、あれさ、レポートも、やらんといけんさー?
8C あー
9D うん、○○先生の授業のレポート出てるさー。(C:はい)あれ、Dまだ終わってないからさ?
10C え?でも、あれ、提出、明日じゃないですよね?
11D 一応、あさってだけどー
12C (笑い)はー、お願いします、お願いします
13D はー?
14C ちが、○○、(D:んー)あ、なんか、メンバーが、Aと、(D:うん)○○さんと、一応、C(D:うん)なんですけど(D:うん)……
15D 女一人と
16C えー3人っていうのもなー、みたいな。はい
17D あー……。はー……。どうしよう
18C お願いします、お願いします
19D うー……明日はよ、明日、別の用事があるからさ、今日でレポート仕上げないとヤバイかなーって//思ってるわけね
20C あー、でも今日、多分、早く終わりますよ?なんか(D:うそー)○○さんも(D://うん)明日、早いとか言ってて(D:うん)
21D (短い間)マジでー?(C:はい)あ、ん、うん、じゃー、わかったよ。//行くよ(笑い)
22C おーっしゃー。あれです。Aがー、(D:うん)あの、いちょっ〔一応〕、また、瀬長でやるみたいなんですけどー、(D:うん、おー)7時、7時から。……//大丈夫ですか
23D うん。早いな。7時ー?うーんと、ちょっと、……7時に間に合わして動くには、ちょっと今、時間ないから、もうちょっと遅い方がいいかな
24C あー、あ、じゃー、あのー、聞、○○さんとAに聞いてみてから、また連絡します
25D はいはい、わかった
26C はーい。お願いしまーす
27D はい。はーい