トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(沖縄) > 場面1:D→C
場面 誘う
D→C
 
1C もしもーし
2D もしもし、C?
3C はい
4D Dだけどさー?
5C はい
6D んとー、○○とー、○○とー、Dとー、今、3人でいてからさー?(C:はい)今度の日曜日にご飯、食べに行こうってなったわけー。(C:あー)で、Cもどんなかなーって思って。どんな?
7C C、月曜日、レポートあるんですよ。(D:うん)提出が。だから、っとー……//すみません
8D なんで、今日、金曜日だよ?明日ー、土曜日もあるさー
9C あー……。でもー、なんか他のやつもー、(D:うん)たまてってー(D:うん)
10D (短い間)ちが、にち、あー、次の日曜日がC、バイト休みでしょー?だからー、なんか、(C:はい)その方がみんな予定合うかなーと思って、人数も多いほうがいいなーと思ってからにC誘った//わけよ
11C (笑い)マジですかー?(D:うん)あー、もう、ありがたいー、ん(D:(笑い))ですけど、ありがたいんですけどー
12D 大丈夫、今日とー、どよ、今日、金曜日(C:はい)と、明日、土曜日と、やったらレポートもすぐ終わるよ
13C (短い間)そうですよねー。(D:うん)そうですよねー
14D うん//来る?じゃ
15C じゃ、一応、はい、//行きます
16D うん、わかった。はい。んとー、(C:あれ?……はい)一応ー、日曜日のー、(C:はい)11時に?昼(C://昼ですか?)ごはん食べに行こうってなってるからー、11時にー、1回、学校に集合しようってなったわけー
17C はい
18D 大丈夫?
19C 11時ですか?
20D うん。あ、ちょっと都合悪い?
21C っと、微妙です
22D わかった。じゃあー、あとの2人に聞いてからー、(C:はい)時間変えてもダイジョブかー、確認するから(C://あー、はい)さ?(C://あ、はい)そしたらまたCに電話するよね
23C はい。(D:はい)お願いします。//すみません。ありがとうございまーす
24D はい、わかった。はーい
25C はーい