トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1:ペア1
場面1 遅刻の連絡
ペア1
 
1B あー、もしもし
2A あ、もしもし、Bくん?
3B あー、はい
4A おはよう(笑い)
5B あー、おはようございます
6A (短い間)もしかしてもう駅いる?
7B あー、います。うん。えっ、ていうか今どうしたんですか? (A:(笑い))あの、なんかもう30分ぐらい経ってますけど
8A ごめん、寝坊しちゃったー。今それで電話したの
9B あー、マジです//か
10A ごめん、かなり待たせたね。ごめん//ねー
11B あー、いや、いや、や、や
12A でーさ、今から行くからさ(B:はい)、そこで待っててくんない?
13B あー、OKです。わかり(A:うん)ました
14A もう30分くらいで行けるから
15B あー、はい。わかりましたー
16A うん、ごめんねー
17B あー、いえいえ
18A あーい、じゃぁ//ねぇ
19B どうもでーす。はい
20A はい
21B どうもでーす