トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1:ペア3
場面1 遅刻の連絡
ペア3
 
1B もしもーし
2A あ、もしもしー//Bさんすかー?
3B はーい、あ、いまどこいんのー?
4A あー、すいません(笑い)今ちょっとまだー起きたばっかりでですねー、ちょっとそのー、時間までに駅ってのは厳しいんですよ(B:(笑い))すんません(笑い)。(B:おい)え、今Bさんどこっすか? もう着いてるんすか?
5B もう着いてるよ
6A あ、あー(笑い)それはいただけませ。すんませんした、ホンマ。今からちょっとじゃあ即行で準備していくんでー(短い間)(B:おー)そっすねー、15分(短い間)位は最低でもかかるかなと思うんで//待っててもらって
7B あー、じゃあ10分ね
8A えー? いやいやいや、10分はさすがにー(短い間)ちょっと自分顔洗う暇もないですよそんなんやったら
9B (笑い)分かったー//じゃあ15分ねー
10A あ、はい、はーい。すんませーん
11B はーい、はーい//じゃねー
12A はーい、失礼しまーす