トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1:ペア5
場面1 遅刻の連絡
ペア5
 
1B もしもし
2A お、もしもし、B(B:はい?)ちゃん?
3B うん
4A あのさ、今日さ、(B:うん)一緒に遊ぶことになってたじゃん。(B:うん)で、駅で待ち合わせしてって、なっ(B:うん)ててーえっ、でもーちょっと寝坊しちゃって、(笑い)(B:うん)それで(B:(笑い))あの(B:うん)あの電車、ちょっと一本遅いのに乗っちゃて
5B ほー、(A:(笑い))へー
6A 申し訳ないです。それで、えーと、ちょっと遅れて、ちょっとっていうか、かなり遅れてしまうんですけどもお、もしかして、待ち合わせの場所にいますか?(笑い)
7B まぁ、いるよね
8A あっ、ごめんなさい、(B:(笑い))どうしたら(笑い)
9B まぁいいよ別に、電車乗ってくるでしょ
10A そう、うん
11B いいよ
12A うん、じゃあお願いします、ちょっと時間つぶして(B:いいよ)ごめんなさい
13B うん、わかった
14A はーい
15B はーい
16A はーい
17B はい、じゃあねー
18A じゃねー