トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1:ペア6
場面1 遅刻の連絡
ペア6
 
1A もしもし
2B もしもーし
3A あー、B今どこにいる?(B://ん?)今どこにいる?
4B え? 今これ何?
5A (笑い)え? 今駅にいるよね?
6B あ? ふんふん
7A あ、ごめん。あのねー(短い間)(B:うん)今起きちゃってねぇ(B:うん(笑い))何か待ち合わせの時間にー(B:うん)間に合い、そうにない、んだよね(B:ふんふん)え、どうすればいい?
8B でー、準備、準備、どれくらいかかる?
9A えー、うん、5分で準備する
10B (笑い)5分で準備する?(A://うん)起きたばっかで大丈夫?
11A ん?
12B (短い間)起きたばっかで、5分で行ける?
13A あー、行ける、行ける
14B 行ける? 10分、15分なら待てるから、暇つぶせるから
15A うん
16B うん
17A あー、じゃ、とにかく(B://うん、大丈夫)急いでいく(B:うん)ね
18B うん、待ってるから
19A あーごめん
20B うん、近くなったら(A://うん)また連絡して
21A うん、ごめん、ありがとう。じゃあねー
22B うん。はい。じゃあねー