トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1:ペア8
場面1 遅刻の連絡
ペア8
 
1B もしもし
2A あっ、もしもしBちゃん?
3B はい
4A ああ、あのね
5B うん
6A 今日さ、ちょっと遊びに行く約束してたけど、(B:うん)寝坊しちゃってー(笑い)(B://あら)うん、ごめん
7B 寝坊した、//うん
8A そう、それでちょっと(B:ごめん、うん)ね、時間、間に合わなさそうなのね、待ち合わせに。(B:うん)だから(短い間)ちょっと(短い間)遅くなります
9B はーい
10A ごめんね、//ほんとに
11B じゃあ(短い間)じゃあ、ヨーカドーで時間つぶしてまーす
12A あっほんとー? じゃあ着いたら(B:うん)またメールとか、あっ連絡するからー
13B はい
14A うん、ごめんね本当に。//急いで行きまーす
15B ううん全然。はーい
16A はー//い
17B ゆっくり来ていーよ(笑い)
18A はーい。じゃまた//あとでー
19B はーい
20A //はーい
21B じゃーねー