トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア1
場面2 誘い−断り
ペア1
 
1B あー、もしもし
2A あ、Bくん?
3B あー、はい
4A おはよう
5B おはようございます
6A (短い間)今日暇?
7B (短い間)えー、今日ですか?
8A うん
9B あー、んと、サークルあるんですけれどもー
10A マジ? 遊びに行こうかと思ってさぁ(笑い)(B:あー)一緒に行かない?
11B えー、いや、ちょっとーやっぱサークルあるんでちょっときついような気ぃする(笑い)
12A 夜も無理?
13B えっ?
14A 夜も
15B 夜ーもー、そうですね。時間的にちょっと
16A あー、じゃ今日一日忙しいのか
17B はい
18A おれ今日一日バイト休みんなって暇でさ
19B あー、そっか
20A そう。誰か遊ぶ人いないかなぁと思って電話したの
21B あー、今日はちょっとーね、きつそうな感じです、とりあえず
22A 無理か、わかった。ごめんね(B:すいま、はい)。わかった、大丈夫。うん、ごめんねー。はーい、(B:はい//すいません)じゃーねー、はい
23B どうもです
24A はーい