トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア2
場面2 誘い−断り
ペア2
 
1B もしもし
2A もしもし。Aですけどもー(B:はい)B?(B:うん)えーとねぇ、えーと(短い間)今日(短い間)えーと1時ぐらいから、一緒に遊ばない?
3B うんうん、あーわりぃ、今日(短い間)用事あってさーあ
4A えっ、何あんの?
5B あぁのさー、今日、あ、なんだ、家の手伝いさねばなんなくてさー
6A あーそっかぁ、今、家?(B:うん)まだ、時間早いし、なんとが(短い間)来れね?
7B いやー、きちーなー
8A 今日久し振りの休みだがらやー
9B あーそっか、柔道部大変だも//ん
10A あぁー、んだ。だがら、なんとが、一緒に遊ぼっかなーど思ったんだげど
11B いやー、わりいなー。//そっ
12A そっ(短い間)何やんの
13B 人手必要でやー(A:うん)冬囲い作んねばなんねして
14A あーそっか、あーんだなー。あどもう雪、もうさみぐなってきたがらな、雪降りそうだもんな。あー、そっか。じゃあ。あっ、じゃ、他の人探してみるわ
15B あん、うん、ごめんね
16A いや、わりぃわりぃ
17B はいよー
18A ごめんなー
19B あ、うん
20A はい、じゃ
21B じゃ
22A はーい
23B はい