トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア3
場面2 誘い−断り
ペア3
 
1B はいもしもし
2A あ、もしもしー、Bさんすかー?
3B はい。はいはい
4A あー、すいません、あのーBさん今度の週末とか空いてますかねえ
5B 今度の週末?//あーあーあーあー
6A あー、そっす
7B (短い間)部活が…//ある
8A いやいやい、えーマジっすかー?
9B あー//
10A いやー、できればちょっとBさんと、こー(短い間)親睦を深めるためにですねー(笑い)(B:あーあーおーおー)あのー、土日のどっちかで遊びに行きたいなーって思ってたんすけど
11B マジー?
12A はぁい
13B あー、超行きたいけどー(A:はい)でも、大会(短い間)近くてさー、休めねんだって、部活
14A いやいやいやいや、でもー//先輩とかも
15B いやいやじゃない(笑い)
16A えー?(笑い)
17B いやいやじゃない(笑い)
18A もー、かの有名なBさんでしたら、こー、練習などしなくとも大会なぞ(B:(笑い))もー余裕ですよそんなもん
19B いやー、結構ウチ厳しく//てさー
20A いやいやいやいや、もーBさんでしたら、こー、部長だって変なことは言えませんからね、もー(B:(笑い))B様って感じですよ
21B んなことない(笑い)
22A いやいやいや、できますっ(B:いやー)て、本気出して下さいよー
23B んな、ん、マジ今回は無理なんだって、(A:えっ)結構大事な試合でさー
24A いやいやいやい//
25B ちょ、今回はー、ちょっと、ちょっと無ー理だわ
26A いや、自分も今回を逃すとですねーBさんと、こー(B:(笑い))交友を深めるキッカケがですねー
27B (笑い)いつでも行けっから
28A いやいやいや
29B けっこう行けるから
30A 怖いから喋りかけれないっすよー
31B (短い間)あー、でもマジ今回だけはねー、ちょっとキツイ
32A えー、マジっすかぁ?
33B あー、ごめんなー
34A えー、あー、はい(B:うん)すんませんしたー(笑い)
35B いやあ(笑い)はい
36A はい、すんません//
37B じゃまたねー//
38A はい
39B はーい