トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア4
場面2 誘い−断り
ペア4
 
1B もしもし
2A もしもしー?
3B はい
4A おつかれー
5B お疲れ様です
6A あのさあ、来週の土曜日に
7B は//い
8A 日アの交流会あるんだけど
9B あ//はい
10A 行かない?
11B あー、にっ、えっ、日曜日ですか?
12A うん
13B (短い間)あー、すみません、日曜日ちょっとバイトが入ってしまっていて(A:あ//ー)ちょっと(A:うーん)行けないと思うんですけどー
14A えっ、休めない? 今からだ//けど
15B あー、なんか緊急で入れられてしまっ//てー
16A あー、そうなんだぁ
17B はーい、(A:えっ)すいません
18A 時間とかは?
19B えと時間は、えと朝の9時から(A:うん)もう夜までずっとです
20A あーマジか、えーなんか終わってからとか来れない?
21B (※息を吸い込む音)あー(短い間)終わってからですか?
22A うん。(短い間)なんか(B:んー)たぶん二次会とかもあるから
23B あー//はい
24A 11時とかでも全然大丈夫だと思うんだけど
25B あー。(短い間)しっ、あのすいませんちょっと場所が遠くてー(A:うん)あのー(A:あっ、うんうん)色々車で送ってもらったりとかしてー(A:うん)それでー帰ってこなくちゃいけないのでー(A:あー)9時終わりだとたぶん帰ってくるのがすごい夜中になってしまうので(A:うん)ちょっといけないです
26A そっ//かぁ
27B すいま//せん
28A そうだよねー(B:はい)バイト後だときついしねー
29B あー//はい
30A んー
31B すいませ//ん
32A あー、じゃあわかった、うん、うん、わかった
33B あっ、はい
34A うん、じゃあまた次の機会に
35B あっ、はい(A:うん)お願いします(A:うん)誘って//ください
36A はーい、はあーい。じゃ//あね
37B はーい。すいませーん、しつら、失礼しまーす
38A はーい