トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア5
場面2 誘い−断り
ペア5
 
1B もしもし
2A あっ、Bちゃん?(B:うん)ちょっ(笑い)私だけど、あのー(B:うん)ちょっと明日、暇?
3B 明日?(A:うん)何で?
4A 明日、ちょっと遊び(短い間)に行かないかなぁと思って
5B あー、明日ちょっと無理だな
6A え、そこを何とか、ほら
7B 何で?
8A だって服とか、ちょっと
9B 服?(笑い)
10A き、聞きたい、参考にしたいなと思って
11B あー、だよね
12A うん
13B えー明日じゃなきゃだめ?
14A えー、うん、できれば明日がいいんだけど
15B んー明日、無理だな
16A えっ、あっ、うん、えっ、なんか用事あんの?
17B え、だってお母さん、来てるもん
18A えっ、お母さん来てんの?
19B えー、言ったじゃん、お母さん来てるって
20A んー、いっ、お母さんも一緒に来てもいいからさ(笑い) いいから(笑い)
21B やだよー(笑い)(A:あっ、わか)あたしが××だって
22A そうだよね、じゃあ、(B:残念)しょうがないな。じゃあ今度また(B:そうだね)別の日に、うん(B:うん)お願いします
23B はーい
24A はい、じゃ//あねー
25B じゃあねー
26A はーい
27B はーい