トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア6
場面2 誘い−断り
ペア6
 
1A もしもーし
2B もしもし
3A ねねねー、今日さ、(B://へっ)暇?
4B うん。 今日? 今日かー。今日かー。うーん。どした?
5A いや、あのね、Bと一緒にね、カラオケ行きたくて(B:うん)ー
6B はー行きてー。(短い間)(笑い)カラオケ行きてー。そーかあ。(A://うん)今日なー、今日なー、バイトあるし
7A えー? バイト何時から?
8B バイトね、6時から
9A え? じゃあ、6時までー、カラオケしようよ
10B 6時までかあ。6時までかあ。(短い間)あたし明日レポートなんだよなあ
11A えー? 手伝うよ
12B (短い間)えー(笑い)(A:(笑い))うーん、○○先生だからねー。なんかねー、模擬授業のやつでさあ
13A えー? 手伝うよ。(B:(笑い))(笑い)
14B やー。そっかぁ。(A:うーん)カラオケなー。//そうなんだー
15A なんかー、久し(B:うん)ぶりに、Bの(B://うん?)Bの綺麗な声が聞きたくて
16B (笑い)そっか。明後日は?
17A いやあ、今日歌いたい気分なん//だよね
18B 明日か明後日、今日かー。(A:うーん)今日かー。なーあ。明日か明後日なら大丈夫なんだけどなぁ
19A うーん
20B うーん。(短い間)うーん。やーあ、今日きついな
21A 本当?
22B うーん、ごめんだけど
23A あー。分かった。ありがとう
24B はー、(A:じゃあ、//うん)また別ん時、なんか、みんな誘って行こっ
25A うん、そうだね
26B うん。うん
27A じゃ、はーい。ごめんねー
28B はい。うん。せばねー
29A はーい
30B はーい