トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア7
場面2 誘い−断り
ペア7
 
1B はーい
2A もしもし?
3B うん
4A Bちゃん?
5B うん
6A あのさー、突然なんだけどー(B:うん)今度の土曜日にー(B:うん)みんなでカラオケ行こうっていう話になっててー
7B (短い間)えー、行きたーい
8A 一緒に行こうよ
9B 行きたいんだけどさー、その日、もう用事入ってるんだー
10A えー、用事かー、どんな用事?
11B (短い間)え、なんか、友達と(A:うん)用事入ってた、たぶん
12A あー、そっかー、友達と用事だとー、ちょっとー、断れないよね、やっぱ
13B うーん、何ヶ月も前から約束してた(A:はぁっ)からー
14A そんなに前から? (B:(笑い))(笑い)そっかー(B://うーん)じゃ、無理かー(短い間)うーんと、午後からなんだけどー(B:うーん)(短い間)それでもやっぱ無理?
15B うーん、行きたいけどー
16A (短い間)何時//から?
17B ごめんねー
18A (長い間)そっちの用事はやっぱ長くかかる?
19B (短い間)え? 何、何?
20A うん? その、友達と(B:うん)遊ぶの?は、結構時間かかりそう?
21B うーん、たぶんかかると思う
22A そっかー、じゃ、一日中無理かぁ
23B (短い間)うん?
24A 一日中無理?
25B うーん、ごめんねー
26A うーん、そっかー、じゃまた(B:うん)今度だね
27B うん?
28A また今度
29B うん、また誘って、絶対
30A うん(B:うん)じゃあ次行くときはみんな一緒に行こう(笑い)
31B (長い間)うん?
32A うん?(笑い)
33B (笑い)え?
34A 次行くときはみんな一緒に行けるようにー(B:うん)えーと、予定立てるから
35B うん
36A うん
37B ありがとう
38A じゃ、そうゆうことで
39B うーん、ごめんねー
40A うーん。(短い間)じゃあ
41B はーい
42A バイバーイ
43B バイバーイ