トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2:ペア8
場面2 誘い−断り
ペア8
 
1B はい、もしもしー?
2A あっ、もしもしBちゃん?
3B はあい
4A Aです(笑い)
5B うん(笑い)
6A (笑い)あのねー、(B://うん)あのー今度の土曜日にー、(B:うん)んとね、○○ちゃんとね、映画見に行くんだけどー(B://うん)Bちゃんも行かない? Bちゃんが(B://今度?)「観たいって言ってた映画なんだけどー
7B えっ(短い間)今度の土曜日?
8A うん
9B (短い間)あー(短い間)バイトが(短い間)入ってて
10A えー、そうなの?
11B う//ん
12A えっ、何時からー?
13B (短い間)っと、午後から
14A あっ、午後からかー
15B うん
16A それっ、じゃあさ(短い間)モーニングショーで観に行く?
17B えっ?
18A 朝っ、なんか一番、朝一のやつでー
19B あー
20A //朝一だ//と安くなるしー
21B えー(短い間)そっかあ
22A うん
23B えっ(短い間)でも(長い間)うーん、土曜日かー
24A うーん
25B (長い間)っとぉ、他にもやりたいことが、あるし、レポートとか、//あってー
26A あー、そっかあ
27B うーん
28A じゃあ無理かぁ
29B うーん
30A うーん
31B ごめ//んね
32A うん、ごめんね、急だったし
33B ううん
34A ううん。じゃ、また、また今度行こ//うね
35B うん。じゃあまた(A:うん)今度誘ってね
36A ごめん//ね
37B じゃあ(短い間)うん
38A はーい
39B うん。//うん
40A ばいばーい
41B ばいばーい
42A はーい