トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3:ペア1
場面3 約束のキャンセル
ペア1
 
1A もしもーし?
2B あー、もしもし?
3A はい
4B あー、Bですー。(A://あ、おはよう)どうも。えっとー、ですね、明日のあれなんですけれどもー、(A:うん)あのー、なんか(短い間)さっきー、バイトー入ってることーに気づいたんですね。あのー、明日。(A:うん)あー、なんで、ちょっと明日(短い間)無理っぽいかもしれなかったです
5A うわ、まじか。(B:はい)そっか、(B:うん、すいません)まー、バイトならしょうがないよ
6B うん、あー、すいません、あのーちょっとまた今度って感じになりそうなんでー
7A あー全然いいよー(B:あーすいません)土日は稼ぎ時だからよ(B:あ//はい)うん、うん、//はい
8B わかりましたー(A://)はい、すいません
9A はーい、じゃあねー
10B どうもです