トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3:ペア3
場面3 約束のキャンセル
ペア3
 
1A あ、もしもし
2B あー、もしもーし。(長い間)あのさあ、(A:ああ、はあ)元気?
3A (短い間)えー(笑い)(B:(笑い))いや、何いきなり。あー、元気やけど
4B あの、この前さー、日曜(A:ああ)日にさー、遊ぶ約束してたじゃん
5A (短い間)日曜日? ああ、ああ、言って(B:うん)たなー。(B:うんうんうん)うん
6B まあー、明日なんだけどー。(A:うん)なんかー、残念ながらー、その//日にー
7A なんや不穏な空気やぞ
8B その日(笑い)その日にちょっ、バイトがー、(A:おお)入っててー
9A (短い間)ええっ?
10B //ごめーん(笑い)
11A いやいやいや。いやー、えー、ちょっと待ってそれ(笑い)
12B (笑い)いやいや、//ちが
13A え、まあ、バイトかー
14B これはー、事故だから、事故
15A (短い間)事故?
16B うん
17A (短い間)事故かー。(B:(笑い))その悲しさで俺もちょっと事故起こしてまいそうやわ、ほんま。(B:(笑い))ちょっと、あ、手元狂ったーとか言うて
18B じゃ、気をつけて。いろいろ
19A ああ(笑い)(B:(笑い))はいはいはい。//マジかー
20B なんか、俺、超遊びたかったんだけど、(A:うん)ちょっとスケジュール帳見てみたっけさー、(A:あー)まさかまさかのバイトっていう文字があってさー
21A マジかよー
22B あー、マジ//ごめーん
23A 怒りのあまりにそのバイトの場所に行ってまいそうやわ俺。(B:(笑い))おいBとか言って
24B (笑い)あー、いいよ。飲み、飲み来ていいよ。(A:(笑い))(笑い)マジわりー
25A (短い間)そうかー。//あー、わかった
26B はーい。じゃ、また今度、(短い間)遊ぼうねー
27A うん
28B うん
29A うーん。はいはいー
30B あぁ、頼むわー。はーい
31A はーい。こっちこ//そー
32B んー。はーい。んじゃねー
33A んじゃ
34B はい