トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3:ペア4
場面3 約束のキャンセル
ペア4
 
1A もしもしー
2B あ、もしもし、Aさんですか?
3A はーい
4B あ、あのー?(A://はい)2年生のB、ですー
5A はい
6B あの、//明日ー
7A お疲れ様ですー
8B お疲れ様です。明日なんですけどー
9A うん
10B あの、ちょっと日アのー、飲み会やるっていうお話ー、でしたよねー
11A うんうん。//そうそう
12B あっ、はい。それでーなんですけど//
13A うん
14B あの(A:うん)私今日ー、ちょっとスケジュール帳を見たらー
15A うん
16B ちょっとバイトが入っていましてー(A://えー)ちょっと(A://うんうん)明日行けなくなってしまったんですよ、ほんっとすみません
17A あ、ほんとー。(B://はーい)あー、そっかあ
18B すいませーん
19A え、バイト終わりとかはー?
20B え、バイト終わりー、は?
21A うん
22B たぶん9時、くらいになる、と思います
23A あー、え、その後とかは無理ー?
24B あっ、その後だったら大丈夫なんですけど
25A あ、本当ー?
26B はい
27A えーじゃあ、おいでよー
28B あっ、はい
29A うんー
30B あ、じゃあ、バイトが終わり次第、(A://うんー)向かうということでー
31A うん
32B はいっ、すいません、本当に。(A://来て来て、いえいえ)明日なのに(笑い)
33A うん、じゃあ皆に伝えとくわー
34B あっ、お願いしますー
35A はーい
36B はーい、すいません
37A じゃねー。//はーい
38B はい、失礼しまーす