トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3:ペア5
場面3 約束のキャンセル
ペア5
 
1A もしもーし
2B もしもし、A?
3A うん
4B あのさー(A:うん)明日さー、遊ぶ約束してたじゃん?
5A うんうん
6B だばってさー、あたし(A:うん)明日バイトだったんだもんね
7A (短い間)バイトだったの?
8B うん、わりぃー。//だがらさー
9A えっ(笑い)
10B 申し訳ないんだけどさー、(A:うん)明日行けないんだもんね
11A えっ、まじで、それ、ほんきで?
12B ほんきで。まじバイトなんだ。//ごめんな
13A えっ(笑い)えっ、じゃあ、うん、わかった。えー、(B:うん)えー、時間、えー、夕方、とかからなの、バイト?
14B うん、だからちょうど合わさってるもんね
15A あー、じゃあ、しょうがない、な
16B うん、まじごめ//ん
17A わかった
18B ごめ(A://いーよ)んね。また今度(A://うん)ね
19A うん、いーよ。//じゃねー
20B あーい。じゃねー
21A あーい
22B あーい