トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3:ペア6
場面3 約束のキャンセル
ペア6
 
1A はい、もしもーし
2B もしもしぃー?
3A う//ん
4B うん、あのさぁ明日さーあ、(A:うん)××してたじゃん。(A:うんうんうん)してさーあ、さっき手帳見たらさーぁ、(A:うん)日曜さぁ、バイト入ってて//ー
5A うん。(短い間)はぁ//ーっ
6B はぁーっ。で、先にさあ、先に(A://うん)入れてたからさぁ、(A:うん)休めなくて(短い間)(A:うん)うん。とー、ごめんだけど、明日、(短い間)明日会えなくなって(A:うん)しまった
7A (短い間)あー、ほんとー?
8B うん。ごめん、先に確認してればよかったんだけどさぁ。今気づいて
9A (長い間)あぁ//ー
10B あぁ、ごめん
11A あっ、でもバイトなら(B://うーん)―、しょうがないよねー
12B (長い間)木曜かさ、水曜にさぁ(A:ん?)なんか、今週のさ、別の空いてるとこでさ、(A:うんうんうんうん)遊ぼ
13A じゃあ、そうだ//ね
14B うん
15A (長い間)うん、わかっ//た
16B うん
17A 大丈夫
18B うん、ごめーん
19A うん、大丈夫、大丈(B:うん)夫。うん、じゃあ(B:うん、//じゃあまた)バイト頑張ってね
20B うん、ありがと。また電話する、そしたら
21A うんうん
22B うん。ごめんね
23A はあい
24B はーい、じゃねー
25A じゃねー