トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3:ペア7
場面3 約束のキャンセル
ペア7
 
1B もしもーし
2A もしもしー?
3B Aちゃん?
4A うん、あ、Bちゃん?
5B うーん。(A:うーん)あのさー、明日のことなんだけどさー(A://うんうんうん)遊ぶ約束してたじゃーん?
6A (短い間)うん、そうだねえ
7B でねー、あのねー、ずっと前からねー、バイト入ること決まってたんだー、日曜日
8A え?
9B (短い間)ほんっとごめんねー
10A (短い間)そう、なのー?
11B うーん、すっごいごめん
12A そうなんだー。(B:うー//ん)それは残念
13B ごめーん
14A (短い間)うーん、大丈夫、大丈//夫
15B ほんとにー?(A://うーん)また遊んで//ー
16A 全然いいよ
17B ごめ//んねー
18A じゃあまた今、度だね?
19B うーん
20A //うん
21B ごめーん。ほんとにごめん
22A うん大丈夫。(笑い)(B:(笑い))そんなに謝らないで(笑い)(B:(笑い))うん
23B ありがとう
24A (短い間)うん(笑い)じゃあ、そっち、バイト?(B:うーん)だっけ?(B://うーん)うん、がんばって、バイト
25B ごめんなさーい
26A (短い間)いえいえー
27B はーい
28A (短い間)じゃあね(笑い)
29B うんありがとう(笑い)
30A うん(笑い)
31B じゃあねー(笑い)
32A じゃあねー
33B は//ーい
34A はーい