トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面3:ペア8
場面3 約束のキャンセル
ペア8
 
1A もしもし
2B もしもし、Aちゃ//ん?
3A はい、うん
4B あのさ
5A うん
6B 今週の日曜日にぃ(A://うん)あ、今週、明日(A:うん)遊ぶ約束してたじゃん(A:うん)そんだけどー(A:うん)だけど、さっきスケジュール帳見たら(A:うん)明日バイトーが(短い間)入ってて
7A (短い間)あっそうなんだ
8B うん
9A うん
10B ちょっと、だから遊べない、なくなっちゃった
11A あそっかー
12B うーん。ごめんねぇ
13A うーん、仕方ないね、じゃあ
14B うーん、ほんと、久しぶりだったのに
15A うーん、じゃ残//念だけど
16B あぁー、うん、今//度
17A またじゃあ//うん
18B うん。遊ぼーね
19A うん遊ぼー。また絶対
20B うん
21A うん
22B じゃあー//ごめんね
23A わかったー。じゃ頑張ってね明日
24B ありがとう、(A://うん)じゃあ
25A じゃあね
26B うん、ばいばーい
27A はーい、ばいばーい