トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面4:ペア1
場面4 依頼−断り
ペア1
 
1A もしもーし?
2B あー、もしもし?
3A はい
4B あー、Bです。(A:はい)あー、おはようございまーす。(A://あー)あーっとですね、あのーお、木曜日のバイトなんですけれどもー(A:はい)あのー、なんかその日、いきなりちょっとサークル入っちゃってー(A:うん)うん、できればそこバイト代わってほしいんですけれどもー
5A うそー、おれも、木曜日バイトっ、あれだよ、休みー、だけどさー、(B:はい)用事入っちゃったよ?
6B (短い間)あー、まじですか?(A:うん)あー//だけ(A:ちょっと厳しいなー)えーだけどおれもおれでー、なんかこう、サークルーちょっと本番近いからちょっとーお、あんまりバイトー入っちゃうとまずい感じなんですけれどもー
7A (短い間)えー、おれもきついなー、木曜日でしょー?(B:はい)うん、もっく曜日はきついねー、うん。(A:あー、//わ)申し訳ないけど代われねーや
8B はい、わかりました。じゃ、ちょっと他当たってみますんでー
9A ごめんな。(B:あー、いえいえ)うん(B://すみません)はい、//はい
10B はい、どうもですー
11A はい、じゃあねー、はい